Blogブログ

2024/06/12
お知らせ

夏に向け無理なく健康的に体重減を

IMG_5919

ブログを見ていただきありがとうございます。


男性も女性も夏は肌の露出が多い季節。
体型も気になる方が多いと思います。

見栄えを良く健康的に筋トレするか!
と思っても


運動する時間が少ない
運動が苦手
運動してるけど中々痩せない
痩せたけど見た感じ、たるんでる。
隙間時間で姿勢を良くしたい。
健康のために痩せたいけど時間が作れない。
時間ないけど冷えを治したい。


こんな要望に応えます。


筋力アップ、痩せる為には代謝を良くしていく必要性があります。
実は
運動してるけど体が冷えやすい方は中々筋肉もつきにくく、痩せにくいです。


そこで
温活・高周波EMS・耳ツボダイエットです。


高周波EMSで
深部の筋肉を強制的に収縮運動させ、
遠赤外線マット(コースオプションで鍼・マッサージ付きもあり)で冷え対策と、
耳の反射区を利用し交感神経優位にさせる事で食事を楽に制限でき、内臓の働きを活発され負担を減らす。

約2ヶ月で3~5キロは痩せられます。
ただ目的は、
体重より筋力を維持した状況、筋力を上げた状況で体脂肪を中心に体重を減らす事。


コースは
目安、週2回
簡易コース30分施術45分枠
EMSのみ

目安、週1~2回
レギュラーコース30分施術45分枠
耳ツボEMS

目安、週1回
しっかりコース60分施術75分枠
耳ツボEMS整体マッサージ

都度払い、
2ヶ月集中コースとあります。


詳しくはカウンセリングやお試しも出来ますのでご連絡下さい。


#神楽坂#飯田橋#江戸川橋#耳ツボemsダイエット#無理なく健康的ダイエット#カッピング#頭皮ケア#頭皮鍼#育毛#ヒト幹細胞美容液30%#エレクトロポレーション#整体#鍼灸#マッサージ#骨盤矯正#マタニティ#産後#オイルマッサージ#腰痛#肩こり#頭痛#眼精疲労#ヘッドスパ#ヘッドマッサージ#アロマ#美容鍼#ヘッドスパ#トリガーポイント#肩甲骨#高周波EMS#自律神経バランス改善#自律神経失調症#逆子#不妊#50肩#首猫背#ストレートネック#姿勢改善

IMG_6104
高周波ems使用の
1枚目の写真はその日のお腹の変化。
2枚目の写真はその日の太ももの変化です。
IMG_6130
耳ツボと高周波emsで効率的に筋肉を維持しながらダイエット。
2ヶ月平均3〜5キロ減
4ヶ月で最高10キロ減。
食事を少し気をつけて、筋トレはウチで高周波emsのみで理想の体型を。