Blogブログ

2024/07/10
お知らせ

spoonno神楽坂はこんな感じです

IMG_0046

いつもブログを見て頂きありがとうございます。

今回のブログはspoonno神楽坂はこんな感じだよ。

という内容です。

神楽坂駅から直進徒歩2分、コンクリート剥き出しの建物で入口にいきなり螺旋階段。

上がって行くと、

「え、美容室?」

と思いますが、美容室と鍼灸整体サロンが別々であります。

高校の同級生が美容室をしており、個室の方が鍼灸整体サロンです。

お店をオープンしてから現在に至るまでもうすぐ6年。

近隣の方々を中心に、遠方からの方、などなど。

1番遠くからは、なんとブラジル在住の日本人女性。

コロナ前に日本帰国時に来院された気に入って頂き、コロナ落ち着いて今年の帰国時にまた施術受けにきてくれました。

次に遠くから施術の方はベトナム、ホーチミンからの女性、複数名。

コロナ前に私が2ヶ月ぐらいに1回、1週間滞在でホーチミンの富裕層の方の施術を定期的に行ってましたが、コロナ中行けずでしたが落ち着いた頃にわざわざ日本まで施術受けにきてくれました。

嬉しかったですね〜。泣きそうでした。笑

また、

完全予約制で螺旋階段で上がって行くのもあってか顔バレしにくいので、

隠れ家サロンとして、

プロスポーツ選手、芸能関係、著名人の方々も

ひっそりと身体のメンテナンス、美容鍼の施術に来ていただいております。

spoonno神楽坂は患者様の守秘を大事にしており、

基本sns など業界の方との写真は投稿しません。

(たまに投稿する場合、許可を得ている方のみです)

施術の効果に自信あります。

気になる方は、ひっそり来院してみて下さい。笑

#神楽坂#飯田橋#江戸川橋#個室サロン#マッサージ#ヘッドスパ#リンパマッサージ#整体#ストレッチ#オイルマッサージ#マタニティ#肩こり#骨盤矯正#産後ケア#小顔#ヘッドマッサージ#足ツボ#足裏#筋膜リリース#鍼#美容鍼#鍼灸#腰痛#頭痛#肩甲骨#アロマ#眼精疲労#ブライダル#頭皮鍼#育毛鍼#トリガーポイント#不妊#逆子#姿勢改善#猫背#ヒト幹細胞美容液#スポーツ選手の隠れサロン#芸能人の隠れサロン#ヒップアップ#バストアップ#高周波ems#自律神経#耳ツボダイエット#美ボディ#ハーブ#睡眠#ストレス測定#歪み測定#痛み改善#冷え#むくみ#顎関節

IMG_5855
エグゼクティブ美容鍼は
ヒト幹細胞、エレクトロポレーション、スチームケア、保湿フェイシャルマッサージ、顎関節矯正がセットであります。
IMG_5885
トリガーポイント鍼、ems、マッサージをして筋肉、関節を緩めてから、
最後に整体をする順番が1番身体の負担が少ないです。