Blogブログ

2024/07/22
お知らせ

スペイン行く前にスタッフに美容鍼してもらった

IMG_6378

こんにちは。いつもブログを見ていただきありがとうございます

今回、
スペイン、バルセロナにFCバルセロナの鍼灸トレーナーとして推薦されましたので
視察、打ち合わせに行って来ます。

なので
私が経営してます鍼灸整骨院の方の
まちだ駅前鍼灸院整骨院スタッフが


顔、むくみ、たるんでますね、行く前に見た目良くしていきましょう


との事で

トリガー美容鍼とトリガーポイントマッサージ
をしていただきました。

仕事の合間にサクサクっと施術しただけでもこの変化。

ありがたい。
だいぶ違います。
自分で言うのもなんですが疲れてましたね~。

日頃の恨みなのか?
久々の鍼で血流が悪いからなのか?
両方か?

全然耐えられるレベルですが、ほとんどの鍼がズーンとヒビいてました。笑

リフトアップやむくみだけじゃなく、
目の疲れ、首と頭皮マッサージも含めて施術してますのでスッキリしました。

もちろん、施術内容はspoonno神楽坂の施術とほぼ同じ施術内容です。
(自分が指導してますので。。。笑)

弾丸でFCバルセロナの視察、行ってきます。



#神楽坂#飯田橋#江戸川橋#マッサージ#ヘッドスパ#リンパマッサージ#整体#ストレッチ#オイルマッサージ#マタニティ#肩こり#骨盤矯正#産後ケア#小顔#ヘッドマッサージ#足ツボ#足裏#筋膜リリース#鍼#美容鍼#鍼灸#腰痛#頭痛#肩甲骨#アロマ#眼精疲労#ブライダル#頭皮鍼#育毛鍼#トリガーポイント#不妊#逆子#姿勢改善#猫背#ヒト幹細胞美容液#スポーツ選手の隠れサロン#芸能人の隠れサロン#ヒップアップ#バストアップ#高周波ems#自律神経#耳ツボダイエット#美ボディ#ハーブ#睡眠#ストレス測定#歪み測定#痛み改善#冷え#むくみ#顎関節#FCバルセロナ#鍼灸トレーナー

IMG_6368
まちだ駅前鍼灸院整骨院の美容鍼です。
spoonno神楽坂とほぼ同じですが。笑